真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年10月21日を表示

「ぱれっと」が飲食産業に進出(ぉ

エロゲメーカー「ぱれっと」がジャスコに出店

ジャスコ、アウトー(絶対に笑ってはいけないシリーズの口調で)
というか、絶対これわざとやってるだろwwwwwww

ハイボール好きは、もともとウイスキー好き?

それはそうでしょう。ウイスキー独特の匂いは炭酸程度で消えるような弱いものじゃないよ。
酒は好きでもウイスキーは苦手な俺が言うのだから間違いない(笑)

ニンテンドー3DS「レイトン教授VS逆転裁判」

なにこれ面白そうw コラボソフトが好きな俺としては結構楽しみだったり。
しかし、Level5がディベロッパーだからこそ出来た荒業的コラボだなぁ、これ。
ストーリー的には多分二人が喧々諤々とやった後に「真実」を見つけるという筋になるんでしょうけど。というか、そうしないと色々な所に角が立つw

12球団の監督だけでオーダー組んだら最強になった

なにこのゲームですら対戦したくないメンバー。

広告お断り

気持ちはすごくよく分かります。



10/21(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)