真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年10月18日を表示

ぴくせるまりたんがアップをはじめたようです

俺妹の桐乃がエロゲオタじゃなくて軍オタだったらおまえらどうしたの?

スレタイの時点で反則すぎwwww

家康が恐れた武将多すぎワロタ

むしろ、周りを恐れていたからこそ天下を統一できたんだろう。
「彼を知り己を知らば百戦危うからず」とも言うし、彼我の力や才能を把握していないと恐れる事すらできんわけで。
それを理解できずに破滅していった人間は今昔問わず枚挙に暇がないしな。

メガネ使ってる奴にしか分からないこと

「あるある」が多すぎるw

飲食しながら入店お断りの理由

その気持ち、すごくよく分かりますw
まあ、それ以前に本人および家庭の知能程度が分かるからそれ相応の対応はしますけどね(毒)



10/18(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)