真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年1月9日を表示

どうだ!? 愉快すぎて泣けてくるだろう!?

跪いて足をお嘗め×GR

(性別を除けば)まさかの原作シンクロ。なんか凄い物を見た気がする。
あ、当然のように元作品のネタバレなので注意。

魔法少女リリカルなのはGR

色んな意味でひど過ぎるwww
こんなんだったらむしろヴィヴィオに同情するわwwwww

「まんが王」週間売り上げ一位は「ムダヅモ無き改革」

あれを一位にしていいものか疑問が残るw
面白いのは認めるけど、一位という結果に違和感を感じないのとはまた別問題ですしw

矢吹先生「ラッキースケベは主人公だけに許された特権です」

言わんとしてる事が分かるから困る。
それはそれとして、漫画版迷い猫の感想を原作ファン視点から箇条書きに。

・一巻ダイジェスト気味。まぁ、これは尺の都合で仕方ない
・ぺこ絵に慣れた俺にはやっぱり肉感的すぎて違和感がありますw
・ただ、ラストのあの展開に関してはちょっと説明不足感が否めず。「常に嘘しか言わない類稀なる正直者」という部分が伝わってないとあの台詞の真価は分からないと思うので(ストレイキャッツのシーンで匂わせてはいましたが)。
・「大好き!大嫌い!」のシーンは以後の楽しみに取っておくんだぜ?

若干キツめかも知れませんが、まあ期待値の高さの表れということで。
その辺を抜きにすれば、正直確実に及第点以上には仕上がってるとは思います。
あとは、原作に存在する「擬似家族もの」としての一面もたまにはフィーチャーしてほしいかも。ラブ寄せの方が売れるのは分かりますが。

アルトネリコに筋肉モリモリ乙女が!

しかも、声はピカチュウの中の人
斜め上の方向でもまともな方向でも期待値がどんどん上がっていくから困るw

田宮さんの名推理

いつ見てもこの人はブレが無くて安心するw



01/09(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)