真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年1月25日を表示

ある意味シンクロニティ

かなえじゅんさんがPS3に手を出された件

購入秒読みの俺と何というシンパシー……ッ
俺の場合は、アルトネリコ3のためだけに買うわけですが。
……俺もかなえじゅんさんに負けず劣らずの馬鹿であるな。

トロステに白い悪魔が降臨

相変わらずのトロステ……というか、クロ枠である。
曰く、「トロステはなんでもできます」とのことですが、自重も忘れないでくださいw

面白いけど人には薦めにくい漫画

児玉樹作品は全体的に。
内容的にとか、絵柄的にとかそういう話でなく、作品に漂う「空気感」の良さを説明するのが非常に難しいんだよなぁ。
(良い意味で)尖がった魅力が薄いのもあいまって、説明の難しさゆえに人には薦めにくい。読めばあの空気感を気に入る人は多いとは思ってるんですが。

いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww

なかなかの良スレ。
それはそれとして魏武帝なにしてはるの。奴なら原作でもやりかねんと思える辺りが恐ろしいw

DQN「成人式で迷惑をかけて申し訳ありませんでした」 秋田市長「もうそのパターン飽きた」

すばらしい教材である。もちろん反面教師として

受難

クマさん頑張れ。超頑張れ。



01/25(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理


(1/1ページ)