真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年1月11日を表示

皇族道路(違

天皇陛下が免許更新

まあ、馬術なんかと一緒で嗜みの一つなのかもしれない。
それはそれとして、ネタにしてる奴らは不敬すぎるから自重するようにw

シーシェパードが第二昭南丸を「海賊行為」で告訴

「どうぞどうぞ」としか(笑)。つうか、面の皮厚すぎ。むしろ笑いを取れるレベルですわw
というか、オランダ当局に鼻で笑って突っぱね返されるのが関の山だと思いますが。
良くて一応受理されるものの映像から加速して当たりに行ったことがバレてフルボッコにされるくらい。

石川議員、帳簿外資金が小沢のタンス預金と証言

さあて、そのタンス預金はどこから出てきたのかなぁ(棒)。

西陣織組合「日の丸張り合わせないで、きちんとした上等な旗を持ってほしい」

皮肉でやったのならウィットが利きすぎてて京都人素晴らしすぎる。英国人に負けないブラックジョークっぷりというかw
国旗も一緒に送ってるあたりやっぱり民主党旗の件に対する皮肉なのかなぁw

エイリアンvsプレデター(知力編)

戦いは殴りあうだけにあらず。



01/11(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)