真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年1月7日を表示

プリキュアwith……

自衛隊音楽隊による「Let’s!フレッシュプリキュア」

お茶目なだな、自衛隊音楽隊w
しかも、職業柄すごいハイクオリティだしw(海外要人を招いたりもするので必然的に演奏が上手い人が多い)

ニュースを別角度で伝える覚悟

ああ、確かにこれはわかりますね。
もっとも、俺の場合は馬鹿が来た場合は基本的に叩き潰す心づもりではありますすが
「敵」には容赦しないをモットーとしておりますので、あからさまに敵対行動をとるようでしたらこちらも然るべき対応を取るのは当然だよね。

10大リスクに「日本」─米コンサルティング企業

日本のマスコミ様や企業より海外の方がよほど冷静で的確だったでござる、というお話。

小沢が任意の事情聴取へ

是非ここは検察に頑張っていただきたい。
また不可思議なくらい都合のいいタイミングで関係者がお亡くなりになられる事がなければよいのですが。

ジュースをおごってやろう

回答者も質問者もブロンティストなのは確定的に明らか。


早売りしていた「藍坂素敵な症候群」購入。
なんといういつも通りの水瀬葉月
水瀬葉月の描くラブコメはラブコメなどではない。もっとおぞましきなにかだ。

……真面目な話、主要人物のほぼ全ては狂人か変態のどちらかです
ラブコメらしきことはやってるんだけど……ラブコメとは別物の何かだよなぁ、これ。相変わらず絵で騙す気が満々だw



01/07(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)