真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年1月23日を表示

ゴッド・イズ・ロック

お前ら、イエス・キリストの新アルバム買った?

無駄にアカデミックすぎるw
いや、まぁ、発足当時の扱い的にはあまり大きく間違ってない気もするが。
個人的にはイスラムもお勧め。信者がヤバそうに見えるけど、実はなかなかロック。

世界樹の迷宮Ⅲ、四月一日に発売延期

残念な気分が半分、激戦区の三月を外れてくれて助かったという気分が半分という複雑な気分です。
まぁ、その分の金は買うかどうか悩んでいた「のーふぇいと!」にでもつぎ込みたいと思います。

射命丸土手マウスパッド

日本はじまりすぎてオワットルw
あ、十八歳未満の人は見ちゃだめよ。

テレビ東京系「ガイアの夜明け」にてオタがデフレ時代のコアターゲットとして紹介

まあ経済を回してる訳だし本来ならばこの様な扱いをするべきではあるし、少なくとも笑いものにされる筋合いはない(ただし、あまり取り上げすぎるのも考え物ですが。ただでさえ、オタクはマイナー嗜好が強いので)。
あと、最後の文章にある
これ見て萌え商品を作って一稼ぎしようと言う企業が出てくるんでしょうけど、リサーチ不足で死亡フラグを立てまくるのが関の山なので事前準備はしっかりやった方が良いですよ?意外とヲタの人ってシビアですからね
は至言かと。「眼鏡にかなえば金は惜しまず、眼鏡にかなわねば目もくれず」がオタクの基本ですので、売りつけるつもりならばリサーチをきっちり行って本気で売りに来ないと大火傷負うだけですわな。

三割引(※)

アバウトなwwwwwww



01/23(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)