真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年1月26日を表示

ちなみに俺は星と雛派です(聞いてない)

東方って何で人気なの?

マジレスするとよい意味で「緩い世界観」(“想像で埋める事のできる隙間”の多い世界観)と、作者自身の二次創作への寛容さが元じゃないかしら。
あと、全年齢なので手を出すための敷居が低いというのもある。同人だからお値段も結構お手ごろだしね。

JRの運転士、なのはたんクッション持込で業務

忘れ物回収という意見もありますが、私物ならばオタクの鑑である。

落合監督の息子、福嗣くんが「龍が如く4」に出演

なんだよこれwwwwww

おちよしひこ「ミニ四ファイター」が単行本化

読んでた記憶はあるんだが、おちよしひこだったのか、これw
この人も、作品の質と売り上げや評価が比例しない人だよねえ。この人の漫画は結構好きですが、多作じゃないので中々巡り合わないのが悲しい。

地域ナンバーワン価格

まさに外道。



01/26(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)