真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年1月18日を表示

誰もがヒーローになれるはず

東京消防庁出初式のポスターが年々悪ノリしてる件

無駄にかっけえw
でも、ある意味で「ヒーロー」であるのは間違いないわけで、そういう意味ではふさわしいポスターなのかもしれない。

七英雄最強って誰?

個人的にはワグナス様。なんどサイコバインドで地獄を見たことか……ッ!

名将・野村克也(大相撲編)

「頭で野球をやってきた人間」ならではの相撲観察眼。古人いうところの「一道万芸に通ず」といった所でしょうか。
センス“だけ”で深く考えずプレイしてきた人間ではこうはいかない。

30過ぎたらおっさんと言われる風潮が許せない

別にいいんじゃね。というか、個人的には「良い年のとり方」をする事が重要で、年齢はさして問題にならないと思う。
自分ができてるかというと、まことにもって怪しいところですが。

歴史上の妙な死に方を集めるスレ

事実は小説より何とやら。
そういや、自分の死ぬ日を予告し、実際そのとおりに死んだ可児才蔵とかもいましたね。

GK

こういうのGKなら歓迎。というか、なりてえ。


週末から萌芽はあったのですが、今週から忙しくなる日が増えそうです。むむむ。



01/18(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)