真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年12月6日を表示

予想されていたことではありますが……

中小企業減税、財源不足で見送り 公約「修正」鮮明に

本当に民主政権になったら無駄がなくなって財源が出てくるとか言ってた人はどこに行ったんでしょうねえ(棒)。

この画像可愛くしてくれッッッ!!

コラ職人の頑張りもさることながら、元画像の破壊力も中々に強烈w

北東方の拳

いろんな意味でこれは酷いwwwwww
ちなみに喫茶もあります(ぉ

自衛隊のいい話教えて

とりあえず、入隊すれば免許は一通り取れるとかなんとか。
というか自衛隊廃止論の人々のほとんどが「代わりの国防力」とか「その代償にかかる予算(非戦条約のための外交予算など)」とかの話がほとんど出ないのが怖いよな。
廃止を叫ぶ割には概念論に終始するばかりで廃止のための方法論、現実論が一切ないんだもの。お花畑などと揶揄されるのも仕方ないね。

カーナビ(超広域)

近場に出向くにはちょっと不便。遠くに出向くにも不便かもしれませんがw



12/06(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)