真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年12月20日を表示

野生の天才、あるいは野生の変態

画像をぷるぷるにするソフト作ってみた

やってることは地味に凄いことやってると思うんだけど、何だろう、この、すごいモヤモヤ感はw
というか、日本人はなんでこう“趣味で”無駄に技術を有する物を作り出すんだw

スネ夫が昇天するときに流れている曲(フル)

出来やアイデアも良いんですが、ついているタグのセンスが秀逸すぎるw
「残念だけど、のび太は連れて逝けないや」とかうっかり飲み物をリアルで吹いたわwwwww

パワプロ サクセスレジェンズ

5と6のサクセスのリメイク版が収録されるということで。
という事はシリーズ屈指の存在感を持つキャラ、大豪月“様”に再びお会いできるという事ですか。
最近は“パワプロ・サクセスサーガ”みたいな感じになってきたので、原点回帰・温故知新という意味でもちょっと楽しみ。

CV:水橋な隠しキャラ、七河姉(ときメモ4)

以下、若干のネタバレがあるので気になる人は飛ばせ。
先日クリアしたんですが、色々ぶっちぎったキャラでした。
「オタク」で「男装(もしくは男装風変装)」で「アホの子」で「超ハイテンション」という素敵キャラ
ギャルゲーヒロインの定型を全速力でぶち壊し過ぎwwww
さすがはフリーダムに定評のあるひびきの出身……ッ(ネタバレのため反転
あと、俺、この更新が終わったら都子攻略に旅立つんだ……

たこ焼き屋さん

ウチの近所のエイリアンがいるたこ焼き屋(注;本当にあります)とは仲悪そうです。



12/20(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)