真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年12月21日を表示

天まで届け、仏陀の教え

風神僧侶Full

最近「さとり教育」タグを回って僧侶アレンジ動画を聞くのが日課になりつつあります。
……洗脳?

画像をプルプルにするソフトを使ったらSAN値が減少した

なんて使い方をしているんだ……ああ、画面に! 画面に!

エロゲ「忍流」が二次元規制派に喧嘩売ってる件

こwwれwwはwwwwww
個人的には応援させてもらおうか。割とガチで。
つうか、二次元規制派って概念論・抽象論だらけの連中だらけって時点でお里が知れるよね。
十年来言われ続けてんだからいい加減まともなデータの一つでも持って来いよ

RPG-7のダミー弾頭が外れません

質問する方も大概にアレだが、答える方もサラリと答えないようにw

飛行機での機長のジョーク

ある意味、最高の“サービス”。ジョークっていうのは心に余裕がないと言えないからね。
そして、心に余裕のある人たちのサービスはおおむね、心配りが行き届いてる。

二十四時間働けますか

当方に労働の用意あり!!



12/21(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)