真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年12月1日を表示

カープ、カープ、広島カープ♪

カープのグッズ担当者のセンスは異常

愛のこもった注意書きの数々。……注意書き?
まじめな話、こういう隅々までファンを喜ばせようというサービス精神は他球団も見習うべき。

教会の「バイオハザード」批判にカプコンが勇気の反論

イギリスでのお話。遥かな海の向こうに漢がいるとは……。
少なくともヒステリックにスケープゴートを作るのは宗教のお仕事じゃないと思います。
正直、そういうのは「カルト」というんじゃないかと。

落語とライトノベル

ちょっと面白い考察。
「人情噺からお笑いまで割と何でもあり(どんな話でも客を楽しませることができれば“アリ”である)」みたいな所ももしかしたら落語とライトノベルの共通項かも。
つまるところ、両者とも本質的にはエンターテイメントであるというだけなのかもしれないですが。

折り紙で凛子を折ってみた

折り神どもの技術の無駄遣いっぷりはいつ見ても清々しい。

冠協賛レースがカオス!!

売り上げ低迷に悩む地方の競艇や競馬、競輪などの大事な収益源の一つ。
まぁ、怒られない程度なら好きにせいw



12/01(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)