真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年12月14日を表示

偉大なるかな岡山

岡山のどこが大都会なんだよ

岡山SUGEEEEEEE!!

電車の中でDSやPSPしてる奴って恥ずかしくないの?

2でいきなり話が終了しとるw
ちなみに、俺は電車内でゲーム出来ないタイプ。周りの目が気になるとかでなく集中しすぎて乗り過ごすから

ウェンディーズ 日本国内全店閉店

都産貿での即売会時、蕎麦屋と共にしばしば利用させて頂いてたので、礼も兼ねて紹介。
空いた所には何が入るんでしょうか。まさか空いたままという事もないだろうけど……

集英社は迷い猫オーバーランに力を注いでる模様

とりあえず「紅」みたいに潰されなければ良しとする。……いや、割と切実に。
あと、原作ファンとしては矢吹先生の絵は微妙なんだよねえ。
いや、上手い下手じゃなくて(というか、上手い方だとは思う)ぺこ絵の印象が強すぎるからそれに比べると矢吹先生の絵は肉感的に過ぎる(爆)

( ^ω^)おっおっ( ^ω^)おっおっ

それにしか見えなくなったじゃねえか、こんちくしょうwwwwww



12/14(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)