真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年11月9日を表示

押してもいいんだぜ……

ニコニコ大百科「ドラム缶」

ニコニコ大百科は捜すとネタ記事がゴロゴロ出てくるから困るw
あと、この記事の掲示板はみんなノリよすぎですw へへぇ(へつらいの笑みで)。

ゲームの体験版やデモって本当に効果あるの?

個人的にはデモはともかく、体験版に関しては作品のノリ(特にシナリオに関して)を知る上では役に立つというのが本音。
「スズノネセブン」もこれで発掘したし。シナリオ派の俺にとっては、主人公やノリが合わないというのは割と致命的問題であり。
……まー、体験版までは頑張っても尻切れトンボみたいな作品もあるにはあるが(毒)。ただ、シナリオが頑張ってくれてればそこそこは楽しめるから俺としてはその辺は許容範囲内だけど。

戦国時代の武勇伝

アレな逸話が多い戦国時代でもトップクラスの方々。
そしてラストの宇喜多直家は、汚いさすが宇喜多直家きたないw
でも、直家さんって上の二人と違ってどっちかというとインテリヤクザの方向性だよな。

「ゲームで泣くとか(笑)」と言う奴はこのゲームやってみろよ!

個人の好みにまで口を挟む事はしませんが、やりもせず……というよりは詳しくもないのに物事をディスる人は自ら浅い見識を喧伝してる事に気付かないのだろうか。
……気付かないから言ってるんだろうなぁ。
そもそも、創作物である以上は出来はピンキリだから泣けるものもある、駄作もある。ただそれだけの話かと。

ジョジョの奇妙な無職

逆に考えるんだ。「働かなくたっていいや」と考えるんだ(ぉ



11/09(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)