真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年11月17日を表示

本日やや黒め

鳩山由紀夫vs鳩山由紀夫

この動画を作った人間は天才だw
さすが余計な発言が得意なポッポは格が違った。

つーか、愛国心の欠片もない上に無能ってどうしようもないな。上のブルネイ発言はよりによって公式の場においての発言だし。
相手国を持ち上げるのはいいけど自国を貶めるな。仮にも一国の総理が「日本国民は拝金主義ですよ」と受け取られかねない発言をするとは何事か。
まして、ブルネイは資源国だ。置かれている背景が日本とまったく違う。
そんなことすら知らないと思われかねないような発言をするのは、日本の程度が疑われるばかりでなく相手国に対しても失礼だ。
バランス感覚の欠如や、相手のことを調べない(少なくともそう見えるような行動を取る)のは総理大臣どころか政治家すらも失格。
言いたくはないが、こんな事を続けてるようなら議員なんてとっとと辞めてしまえ

スーパーものすごい大人げないファミコン大会

参加資格吹いたw
心惹かれるけど、流石に大阪は遠いw

中津海次兵衛伝説

戦国時代の鳥人ブブカ+マラソンランナー。
そして、その最期は悲劇的というか、喜劇的というか
あと忠興さまは精神年齢三歳じゃないよ! ちょっとヤンデレで精神の平衡を書いてるだけだよ!(ぉ

確認恐怖症の人いる?

スレ読んでて気づいたが、俺ってもしかしたら軽度の確認恐怖症かもしれないorz
該当するような症状が何個か

ちょっとだけ

謙虚……なんだろうか……?



11/17(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)