真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年11月28日を表示

ラブプラスは嫁←New!

「ラブプラス」結婚式、海外ゲーマーより「英雄」と称えられる

奴は女というこの世の悪に打ち勝ったんだ!
なんというか、ラブプラスは世界中に名言を創り続けてるなw

理解が足りないのでは

市場が理解できない経済戦略なんぞクソの役にも立ちません。
というか政府の経済対策は「理解してもらう」ものじゃなくて「理解させる」ものです。そんなだから日経平均がガンガン下がっていくんだ。

児童ポルノの規制強化を求め集会

君等が嫌がられてるのは「ポルノ産業を全部潰したい」って意図が見え透いてるからだと思いますが。
毎度言ってることですがデータを出せ。話はそれからだ。
あと、日本は世界的に見て摘発数が低水準の上に微減傾向なので(しかも、治安が良く刑法犯罪の逮捕率も未だ高い)、治安が悪くて摘発数が多い他のお国からやってくれませんかしら。
貧困や社会不安の方が児童ポルノの温床になるのは火を見るより明らかですし。
あと、さらにツッコミいれるなら「芸術的な画像」と「それ以外」は誰が区別するんですか。
普通に考えるならザル法か警察による恣意的逮捕乱発の二択になると思いますけども。どっちにしろ、ロクな結果じゃないですね。
「無理が通れば道理が引っ込む」とも申しますけど、我々は無理を通す気は一切ございませんので、とっととお帰りください。というか、帰れ

ゲームでトラウマになった場面

「うわあああっ!苦しいよ!痛いよ!体中が焼け付くように痛いよー!」「助けて!桃太郎さん!助けておくれよーーー!」
え? 何だかわからない? 君はきっと幸せだ
あと、183は裏解体新書読むと更に鬱になれるから困る。

ナヴェンゲリオン

馬鹿だなぁ。本当にばかだなぁ(褒めてます。たぶん)

スタジオジブロント

ブロントさんには何でも許されるのは確定的に明らか。



11/28(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)