真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年11月21日を表示

黒ポッポ地獄劇場

鳩山内閣後の株式市場

ロクな経済対策をしてない上に政策停止ばかりしてるんだから、現状のような不況下で株価が上がる方が不思議ですが。
八月終わりごろには10000円を回復しようとしていた株価が今や9500円近くでなお下降傾向。
多分、まだまだ下がると思う。海外に戻るあてのない金(揶揄や皮肉ではなく、字義どおりの意味で)をバンバンばらまいてるからな。
たとえばこの辺とか
ここまでアレだと、バブル後のような「拠点の海外移転」の準備を進めている企業も多いんじゃないだろうか。あくまで推測だが。

長妻「インターネットで放送されているこの場では公表できません」

ノーカットの映像が出てくると都合よく編集できなくなるからですね、わかります。
…………そもそも数字があるのにインターネット放送があるから公表できないって身に疾しい事があると勘繰られてもしょうがないと思うんですが
自信があるなら、どんな相手に放送してもらっても平気だよね。極端な話、息の及ぶ範囲だけに放送してもらいたいと考えてるとさえ思えるわ。

なんでそんなにギャルゲーが好きなの?

理屈じゃない。とにかく好きなんだ。
好きは言葉で説明するものじゃなくて感じるもの。
げんしけんの「オタクはなるものじゃなくて、なってるもの」ってのは至言だよなぁ。
好きもまた同じ。いつの間にか「好きになってる」ものが好きなものなんでしょう、きっと。

色々な政宗公詰め

とりあえず、戦国ランスの政宗公が異彩を放ちすぎw

とびだすな

言ってることは正しいんだけど、その状況だとそれどころじゃないと思いますw



11/21(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)