真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年11月30日を表示

Log(自重/300)×71

うちの妹が戦闘機マニアになったようです

途中の擬人化計算式はいろんな物に応用できそうな気がするw

外国人に聞く「日本のバラエティをどう思う?」

安心しろ。日本人も大体似たような感想だ。
気付かない、あるいは気付かないふりをしてるのはテレビ局だけだろ。
業態変化の影響もあるだろうけど、実際に広告収入がガンガン落ちてるみたいだしねw

ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走 女性4人をはね1人がカートに引きずられ怪我

しかも、これで逃げようとしてたっぽいから開いた口が塞がらない。
放送局・放送人としてのモラルどころか人としてのモラルさえないのか。
これで無かった事にしようとするなら潰れろ。

「迷い猫オーバーラン!」コミカライズは矢吹健太郎氏になる模様

んー……期待半分、不安半分といった所でしょうか。
絵自体は文句なくうまい人なので、しっかりとしたコンテ担当を付けてほしかったり。
お話作りは上手い人とはいえないから、下手なアレンジをされると「原作の雰囲気」がぶち壊しになる可能性が……(苦笑)

物理部戦隊

なんでイエローはどこでもネタ担当なんだw
ゴレンジャーの(カレーの)インパクトは偉大すぎるw



11/30(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)