真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年11月1日を表示

ラブプラスは生活

先日、PSPを買いに行ってきました。これでゲーム選択の幅が増えたので満足。誰かお薦めゲ-ムあったら教えてくださいw
……まぁ、PSP買ってきた帰りになぜかその手にラブプラスまで握られていたのは謎ですが(ぉ
凛子かわいいよ凛子。なんというか、猫っぽい程よい距離感と構って感がグレイト。
……一方でゲームとしては真っ当に面白いというか、「DSの機能を使いこなした」ゲームであるから困る。こりゃ売れるってもんでして。
まぁ、ラブプラスの恋人パートはゲームじゃなくて生活だけどね!(完璧に毒されすぎな模様)
とりあえず明日(というか今日だが)は凛子とデートしてくる。

アオリにも面白さがある

アオリとはちょっと違うけど、アワーズ次号広告のナポレオンの奴で大笑いした覚えはある。
曰く
「史上最強の童貞、ロベスピエール!!!」

事実ではあるが、その、もっとこう、手心というものをですね……(笑)

富野由悠季「こんな翠星石のオマ○コ、僕は舐めないよ!!」

色々と酷過ぎるっつーか、腹筋がヤバいwwwww
一方で、物を作る人間の業みたいなものがガンガン感じられるたりも。どいつもこいつも変態だらけですがw

吉野家と松屋

予定調和って大事ですよねw

似顔絵?

間違っても見せられません。



11/01(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)