真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年10月5日を表示

黙祷

麻生と故・中川昭一の仲がよすぎる件

中川(酒)追悼を兼ねて。何はさておき、ご冥福をお祈りいたします。
少なくとも経済関係には優秀な人だったのになぁ……せめて天上では安らかに美味い酒が飲めるように祈りたい。

一方のスマトラ沖地震に対する首相動向

………………本当に無かった事にしようとしているなら犠牲者に死んで詫びろ
まさかそこまでの下衆ではないと信じてはいますが。信じさせろ。

新たなるLOの名言

いつものLO。己が変態であることは忘れず、されど振り向かず。
それがロリコンに限らずオタク趣味を持つ物たちの業。覚悟無き者がオタク趣味に手を出すべきではない、と俺は思うのだけれどね。

台湾の兵員募集CM

台湾wwwwCGと兵器の無駄遣いしてんじゃねーよwwwww(褒め言葉)

E3現地ユーザーインタビュー

祈ってあげるけど自重しろ現地ユーザーwwwww



10/05(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)