真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年10月4日を表示

やはり狂人であったか!

四天王ロードショー

曲のクオリティもさる事ながら、ネタを仕込みすぎw
迂闊にも吹いたじゃねーか、こんちくしょうw

お前らが民主党を嫌う理由

実務能力皆無。以上に尽きる。
変わって一ヶ月程度でガンガン日経平均下げてるってどういう事だ。
しかも、悪い時の経済対策はスピード勝負なのにまだ国会開いてねえし。

このソフトのためにゲームのハード買っちゃったってのある?

大統領。分かる人にはこれで分かる。

強盗がダイナマイトでATMを吹っ飛ばそうと思ったら自分たち事吹っ飛ぶ

ギャグ漫画やコメディーの話と思いきや、実際にあった事件。
事実は小説より奇なりとは良く言ったものです。

違う、そうじゃない

なんだろう、この胸に去来するものは。恋?(たぶん殺意です)



10/04(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)