真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年10月17日を表示

クロス アウッ!

アルトネリコ3 拾い物ゲーム画面集

3Dながらアルトネリコの雰囲気を残してていい感じなんですが、それらをぶち壊す「脱ぐ」の二文字のインパクト。
……このシリーズだとネタにならないから困る。
しかも、それでいてゲームとしては極めてマトモ(というか、むしろ遊べる部類)だしなw
あと、延命剤イベントは今回も確実にあるんだろうな。ギリギリでアウトの部類な、通称「アルトネリコ問題のシーン」と呼ばれるアレw

「月極定礎ホールディングス」産経入り

何やってんだ、産経wwwwww

配偶者控除・扶養控除廃止の影響額

数字が全て。民主党支持者の方ってほとんどが具体的な数字を出さないのがとっても不思議です。

そらのおとしもの第4話では流星群と化したパンツの群れが帰ってくるらしい

ああ、やっぱりやるんだ、あの話も……
あの「無駄にかっこいいダメな生き様」をどう描いてくれるものやらw

身長180cm以上にしかわからない事

ちょうど180くらいですが「蛍光灯切り替え要員」や「疲れがまず腰に来る」は分かる気がする。

ベイダー閣下

最近、帝国軍の上層部にも庶民感覚(笑)が芽生えたようです。



10/17(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)