真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年10月27日を表示

牧場経営で忙しい

ルーンファクトリー3が楽しすぎて死にそう。
あと、クルルファさんが予想通り攻略対象で幸せすぎて死ねる(ぉ

そらのおとしもの 第四話実況

相変わらず「無駄に」ハイクオリティな原作再現だw
……だが、このノリを期待して原作に手を出すと時折入る鬱展開・鬱設定に叩きのめされるので注意が必要ですw

広島カープ・鈴木編成本部長「入場者数過去最多? でもそんなの関係ねえ!」

相変わらずのカープ主義w
いや、他球団が払いすぎな気もしますが。特に某セリーグ東西の人気球団。

詳細!鳩山総理所信表明演説

後藤さんの総括が正しいけど酷いw
つーか、要点を絞って簡潔に話さんと頭が悪いと思われますよ。……既に手遅れかもですが(毒)

アルトネリコ3公式サイトにてPV公開

なにはともあれヒュムノス詩の美しさに相変わらず心が奪われる。
一作目はコスモスフィアを中心とした“絆”、二作目はインフェルスフィアを中心とした“相互理解”に重点が置かれていたから、今回は“人の多面性”に重点が置かれるのでしょうか。
なんだかんだで、本筋のストーリーは極めてまともだからなぁ。それを構成する要素が全体的にアレすぎるだけでw

新世界の神までも

とりあえず、そのやり方は非常にみっともないと思います、神w



10/27(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)