真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年10月3日を表示

公式が病気

PSP「鉄のラインバレル」のFLASHコンテンツが酷い件

何やってんだよ公式w
公式コンテンツにこんな物置く辺りどうしようもないほどに頭が悪すぎる(果てしなく褒め言葉)w

ゆの「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」(ひだまりファイト)を元ネタ作者の日本橋ヨヲコ先生が描き下ろし

ご本人何してんだよwwwwww

規制に反対するヲタクは認知障害者

どう見ても「人権を守る側」ではなく「人権を蹂躙する側」です。本当にありがとうございました。
「酷い漫画の愛好者達はある障害を持っているという認識を主流化していく事は出来ないものか」って差別容認ってことですね、分かります。
弾圧や差別は常に「正義」の名の下に行われるという良い見本ですね。ソースは歴史。
………………つうか、いくら結論が最初から決まってる御用会議とはいえこれはいくらなんでも酷すぎないか。酷すぎてもはや一種のギャグの領域にすら達してる気がする。
笑えないのはこんなアホ発言が東京都の条例に影響を及ぼしかねない会議でされている事ですが。いつも以上に毒吐いてる気もするが、相手も酷いので是非もなし。
毎度言ってることですが、まず客観的データや科学的な証明を持って来い。話はそれからだ。

いい加減続編作れよと思ってるゲーム

バハラグのシステムを継承した続編を……無理か。無理だろうな(遠い目)

病院

きっと院長はヌサカーン先生(分かる人だけ分かってください)



10/03(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)