真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年10月13日を表示

ぱんつぅ!ぱんつぅ!

そらのおとしもの 第二話

馬鹿だろ……割と忠実な原作再現なんだぜ、これ……
つーか、作画スタッフも馬鹿話に本気入れすぎwwwwww

日本ユニセフ協会「新法で漫画やゲームを規制したい」

テンプレートになるが、客観性のあるデータや科学的証明持って来い。話はそれからだ。

実名推進派は人の気持ちがわからない人が多い

半分関連。というか、そういう人たちって自分の意見“だけ”が唯一絶対の真理と思っている節がありますよね。
だから都合の悪い話になるとすぐに怒りくるって「話を聞かない」。
人間、大なれ小なれそういう傾向はあるけど、少なくとも相手の意見“も”正しいという考えがあればそうはならない筈。
お山の大将でいる内は怒りくるって意見を押し通してもなんとかなるでしょうが、それを実社会でやられたら迷惑なだけです。むしろ害悪。

かつて最強の鳥として君臨した恐鳥「ディアトリマ」

なんという肉食性チョコボ。

とりあえずビール

ババルウ星人の華麗なスルー。



10/13(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)