真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年10月10日を表示

Are you Ready,guys?

奥州筆頭お仕事中

何してやがんだ宮城ーーーーーッ!?
恐るべし、宮城県……ッ

TBSの悪行まとめ

スクロールして読むだけで疲れたw
……一般企業ならここまで問題連発してりゃつぶれると思うんだけど。

「ロウきゅーぶ!」三巻発売

「ロリコンの皮を被ったスポコン」と一部で評判な作品の最新刊。
相変わらず表紙で騙す気がバリバリです(褒め言葉)w
あ、作品としては真っ当に面白いので興味をお持ちになった方は是非。挿絵の場面選定の基準は露骨ですがw(ロリコン的な意味で)

きのこ係の人「毒キノコを食べるから中毒になる。食べなければ中毒しない」

正論。正論なんだけど……ねえ?w

鳩山「公約は時間で変わる。見直しの方向で臨む」

もう約束を守れとは言わん。仕事しろとも言わん。余計なことすんな。むしろ何もするな。

スパイダーマ

色からするとヴェノムの方かもしれないけれど。
あれだ、きっとこれはスパイダーマの親父の方だ(それなんてロマサガ3?)



10/10(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)