真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年8月9日を表示

海底軍艦は古いですか、そうですか

【真・恋姫†無双】応援中!

演義では老黄忠の相棒的な役所の厳顔さん。
……武将列伝で「法典じゃない」と言ってるという事はあれか、轟天砲はただのパイルバンカーって事か(笑)。
どうでもいいけど、武器の名前だけ見てるとドリルついてそうですね。もっとも、それだと使い手が戦争既知外的なキャラになったり、守護龍と戦わなきゃいけないような気もしますが。
……あー、でも初代じゃなくて二代目の方の乗り手であるゴー○ン大佐とは微妙にキャラ被ってますな(ぉ

厳しくてもユーモアの心を忘れない軍人の写真

忙中閑あり、といった所でしょうか。流石にヤバい時にこんなことやってるヒマはないでしょうし。
個人的にはスコープ眺めてる犬が妙にマッチしてて素敵。

ガンタンクの弱点

流石にそれは強い方が少ないと思うのですが

どうも、股間督です

上記の文言が全ての、ストライクウィッチーズの監督さんのブログ。
なんというか、ストライクウィッチーズの放送日の日記の記述がまさに「公式が病気」状態(褒め言葉)。
少しは自重してくださいw

当店一押しのWiiソフト

よく言った。オムーナを食う権利をやる。



08/09(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)