真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年8月3日を表示

蜜の水をご馳走したい

無論、性的な意味で(貴様は最低だ)。

【真・恋姫†無双】応援中!

本日はなぜかロリキャラの袁術様。地味に絵的に好きなので(ロリ属性って事じゃなくて、絵的にだ。絵的に)。
これでババァ口調とかだったら死ねる。

赤塚不二夫さん死去

また偉人が一人逝ってしまった……。
ただ「お疲れ様でした」という以外に言葉が出てきません。
その苦労も功績も、俺が慮ること自体が失礼なレベルでしょうし。

値段以上に楽しめたゲームへの対価の払い方

やっぱりメーカー買いを可能とさせる「信頼」と、自発的に宣伝しようとする「献身」かしら。
「値段以上は払えない」という現実を認めてなお支払おうとするならそれが最良の形……だと思います。異論反論は認める。

DSでやって損しないソフト教えてくれ

手ごたえがほしいなら、世界樹の迷宮。まったりしたいならルーンファクトリー(ただし、バグを気にしないおおらかさは必要)、純粋に外れを引きたくないならテトリスかファミコンウォーズDS。
あと、絶対に万人にはお勧めできないがパワポケ。アドバンスから変わらず裏サクセスが相変わらずやりすぎです(笑)

ゲームをやっているときに一番楽しく感じること

ロマサガでの電球神降臨。
あと、パワプロで完璧に「読み打ち」してホームランかっ飛ばした瞬間。

弓道部wwwwww

男子バスケ部www

少しは自重しやがれ、テメエらwwwwwww



08/03(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)