真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年8月2日を表示

南蛮の王

【真・恋姫†無双】応援中!

朶思大王とか、金環三傑とかの演義における南蛮ネタはどこかで入れてくれると信じています。ええ、信じていますとも(笑)
……しかし、調べてみたら、しのづかあつと氏も原画とは……BaseSonはアレか、エロゲ界のクロノトリガーでも創ろうってのか、おいw

エロゲってさ……

確かにそういうゲームもよくあります(笑)。
あと、「男が」ツンデレとかもよくありますよね。ヒロインに対して「あいつを弄っていいのは俺だけだ」的な感じの主人公(笑)

「腐りたい人にお勧めの危険な店」

なんでヨハネスブルグのガイドラインw

動物愛護団体が作ったケンタ批判のCMが洒落にならないくらい質高すぎる件

カー……もとい、サンダース大佐かっけえw
まぁ、主張にはまったく賛同する気は起きませんが

竹熊さん、インターネットはヤバいですよ

実は、今俺たちはパラダイムシフトの渦の中にいるのかもしれません。
もしそうだとしたら未来に語り継ぐには面白すぎる事なので、既存メディアの醜態はしっかりと記憶に留めておくことにしようw

「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アドバン王」10月23日発売決定!

相変わらずタイトルセンスは変わってないようですw
今回もパッケージ画像はぶっ飛んでるんだろうなぁ。最初見たときコラ画像かと思いましたわ、あのパッケージ(笑)

使い方教えます

神の殺し方講座ですね、わかります



08/02(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)