真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年6月9日を表示

姫と申したか

「ひまチャき」新キャラ公開

予想外にお姫様キャラ登場。
テンプレ通り高慢系と思いきや、存外に弄られキャラの模様w
あ、姉の方も良いですね。
逆セクハラという辺りに浪漫を感じます。漢の。

エロゲ「つくしてあげるのに!」が話題

ギリギリで回避成功の俺、参上。誇大広告気味で大騒ぎの模様。
でも、この記事の真価は米欄の「○○でたとえてくれ」ネタの応酬だと思うw
個人的には253の「星矢の黄道十二宮編でたとえてくれ→俺の星座は蟹座だった」が大変にツボだったw

TBSが相変わらず危機感欠如しすぎな件

うん、凄い。色々な意味で凄い。
というか、これも不当だとか思ってそうで怖い。

痴漢でも匿名報道

知らなかったのか? 電通様には、逆らえない(大魔王バーン風)

一行レシピ

1が簡単な割に無茶苦茶にご飯がすすむから困るw

人力マトリックス再び

「ピンポン」に続き。人力はSFXを超えた!!(ぉ

うわっ!まずっ!

タイトルのつけ方が絶妙すぎる



06/09(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)