真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年6月1日を表示

グッドタイミング、或いはバッドタイミング

アーツビジョン社長、“リアル枕営業”で逮捕

巷で最近とみに話題となってるこの話。
狙った訳ではないでしょうが、こんなゲームが出るそうです。

ちょwwおまwwwwそれはwwwwww

タイミングが良いのか悪いのか、実に判断に苦しむ内容だw

にーづまかぷりっちょ!

関連ってワケでもないというか関係無いにもほどがありますが、マスターアップしたらしいので記念代わりに応援バナー貼り。
キャラはお気に入りの姉系キャラ、密見・アーネスト・永遠子で。
体験版をやった限りではキャラも可愛いし、わざわざ体験版用のストーリーを作ったりとサービス精神も旺盛なので結構期待してます。
あと、微妙に話題作でないのも俺好み。どうにも天邪鬼ですので、俺はw

酷評を受けて悪い所を無くしていったら小説は良くなるのか

人による、としか。
酷評を取捨選択できる人は良くなるでしょうし、反発したり素直に受け取りすぎる人は独りよがりな作品や風見鶏な作品になるでしょうし。全ては受ける側の質次第だと思う。
まぁ、される側とそれなりの付き合いがないと酷評はやらない方がいいのは確か。単なる争いの元だから。

ジョジョの奇妙な嫁

テンション高ぇ夫婦だな、おいw
そして、42の嫁のあまりの格好良さに濡れそう。抱いて(ぉ

「ザ→オ→リ→ク」で「ク」の人が復活

久々にこんなキレの良いスレを見たw



06/01(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)