真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年6月7日を表示

こっち見んな

コーエーの新社屋完成

( ゚д゚ )
↑何故かこのAAが脳裏に浮かんだ。

創価を否定する人は本当に地獄に落ちるよ

そうかそうか。
とりあえず、そう言って不安を煽るような宗教はカルトと認定して絶対入らないけどな。

新聞の取材を受けるときは

まず情報操作される事前提という事らしい。
……だからマスゴミとか言われるんだという事をいい加減に学習するべきだと思います。

「オタクホームレス」と「アサリ屋」

なんだ、いつもの通りのマスゴミか
いい加減、怒りも沸かなくなってきました。末期症状。
相手にされてるうちが華ですよ、と。

RPGでやった事あったら死亡

12で死んだ。

「とらドラ!」と「狼と香辛料」コミカライズ

どちらの原作も面白いのでご一読あれ。
おおむね傾向としてはラブコメ好きなら「とらドラ!」、偉そうな小娘に振り回されたいなら「狼と香辛料」を。
……しかし、小梅けいと画のホロは性的だな、おいw

格好いいぜ、お姉ちゃん!

でも超絶に危険なので真似しないように。

パトカー

ルパンはあそこだ、追ぇーー!(とっつあんイントネーション)



06/07(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)