真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年6月11日を表示

匠たちの宴

消しゴムでアニメキャラのハンコ作ってみた

才能と情熱と労力を無駄遣いしすぎです
そんなお前らが大好きだ。

ライトノベルの「作家買い」と「イラスト買い」について

俺は未読の作者はイラスト中心で、既読で気に入った作者は作家買いで買う事が多いです、
その他のルートはほとんどが知人からの薦めですけども(苦笑

安価で二頭身絵描く

可愛い。性的な意味じゃなくて、純粋に字義通りの意味で。

捕鯨問題についての色々

とりあえず、鯨の味が結構好きなので食えるようにしていただきたい。
捕鯨反対運動は殆どヒステリーだよなぁ……いや、マジで。

妖刀

確かに色々な意味で呪われそうだな、この刀はw

床屋のカットメニュー

遊び心にあふれすぎですw



06/11(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)