真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年6月5日を表示

奇しくもロマサガ祭り気味

PS2版ロマサガ ラスボス前セリフ集

クローディア(緑の服の娘)のセリフが容赦なさすぎる。あと、シフは話ぐらい聞いてやれw
あと、ジャミルの「道具」に対する返しが気が利いててナイスだと思う。こういう、気の利いたやり取りは好き。

ロマサガ3・グウェイン関連イベント集

こういう、なんともやるせない気分になるイベントがあったりするのがロマサガの味。

ロマサガ3・ゆきだるま爆死イベント

まともにやってると見れないイベント。
このボス、普通にプレイして相手するとピンチになる前に殺せるし

関連ということで

ふたばのロマサガ絵保管庫を紹介。
力作揃いなんで一見の価値あり。
個人的には萌え化クジンシーに萌えた。

「ナイトウィザード」アニメ化?

今日一番驚いたかもしれない話題。
やっぱり今回も世界滅亡の危機なんだろうなぁw
この勢いでゲーム化とかもあるかも。
エロゲ版?

そんな ものは ない。

ONIシリーズ復活

リアルタイムでプレイはしてないんですが、メモメモ。

危険なAAできたw

色々な意味で危険すぎる
具体的には、俺のSAN値とか。



06/05(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)