真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年6月14日を表示

ホワァホッホッホッホ!!

ケフカ様大増殖

声が脳内再生される貴方はSFC間違いなし。ホワァホッホッホッホ!!
……でも、ケフカって実は無茶苦茶にやってる事はエグいよね……。

「急募!!」のガイドライン

仕事したくないところばかりですw

レトロゲーオタをアレなリメイクで食い物にするコツ

はっはっはっ、それでも引っかかってしまうのがレトロゲーオタのサガ(血涙を流しつつ
METAL SAGA並の「普通には遊べるゲーム」レベルのリメイクならいいんですが、「遊べもしないレベルのリメイク」があったりするから困るorz

世界樹の迷宮オンリーイベント

結構近場でやってるのでメモメモ。
しかし、君ら本当にロリメディやブシ娘好きだな。いや、俺も好きですが(性的な意味で)。

2ch葱板選出、ベストエロゲー

今見直すと、2001年から2002年にかけての名作の出方が異常。その辺りが爛熟期だったのかもしれぬ。
今は外れは減ったけど全体的に小粒感が否めないというかなんと言うか。業界が成熟してきただけかもしれませんが。
年取っただけかもしれんけども(苦笑)。

DSの修理

「お客様サービス」というもののよい実例。
見習え、某ハードメーカーS社。

安価でおねいさん化して描く

感想は一言。エロス(最低だ)

欝になれるゲーム

SFC~PS初期は技術的に色々出来るようになった事とあいまって、奇作・怪作と呼ばれる類のソフトが多かった気もします。
ここにあげられるのも、その時代が多いし。

どうする、アイ○ル?

まったく持ってごもっともなご意見w



06/14(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)