真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年6月4日を表示

流石はS社

俺達に理解できないことをあっさりとやってのける!

でもそこにしびれたり憧れたりはしない。
つか、しっかりとした基準を作ってください。
でないと、好き嫌いで選別してるんじゃないかとあらぬ疑いが浮かんでくるし。

タイトルのつけ方が秀逸すぎる

危うく飲んでたコーヒーぶちまけそる所だった。

雑魚戦でほとんど全滅しないRPGはつまらん

世界樹の迷宮は気を抜いてるとあっさり全滅できるシビアなゲームバランスが素敵。
最下層にいたってはレベルMAXでも一戦一戦が修羅場だし

PS2版ロマサガ キャラ別ED映像

サルーイン(注:ラスボス。邪神。子供じみた理由で人間を恨んでいる)との戦いから戻らぬ主人公に語りかけるように。しんみりとした音楽が場面を盛り上げます。
一番最初のセリフがが棒読み殿下ことナイトハルトで思わず腰砕けになりかけましたが

スマブラⅩの作曲家の面子がクレイジー

(;゜з゜)・.:゜・ ブッ
なんだこの異常に豪華すぎる面々は。こんなに大御所が集まったゲームはないんじゃなかろうか。

ゲームで予期しなかった展開

「あの世で俺にわび続けろ、オルステッドーーーー!!」
「大人になるって悲しいことなのね……」
うん、分かる人だけ分かれ。

アニメ・ゲームが凶悪犯罪を起こす。規制するべき

持論。この手の論法を使う人間には三種類しかいない。

それをする事で得をする人間。
何かその事に関して後ろめたいことがある人間。
自分の過ちを絶対に認めない人間。

持論ですよ? 持論ですってばw

最新式?

おサイフ携帯



06/04(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)