真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年10月3日を表示

巡査長七変化

無意味に豪華なコラボ

あまりのビッグネームに正直びっくらこいたw

絵をうまく見せるコツ

ハイライトどころか、顔の輪郭もまともに描けない俺にとっては無関係な意見ばかりだorz
それでも、描く人の参考になればいいなぁ……トホホ

仕事や勉強で集中するときのBGM

俺は「ビッグビリッヂの死闘」。
……変とか言うな。分かってる分、余計に悲しいから

コミケ代表、米沢氏永眠

世の偏見や圧力との戦い、そしてコミックマーケット運営という激務、長きに渡りお疲れ様でした。
謹んでご冥福を祈らせて頂きます。

黒歴史化すパソコンが「ネクラ趣味」だった時代

メディア(主にテレビ・新聞)はいつでも差別できる対象を探しているという好例。

「鶴屋家の掟」がちょいと見ない間にステキ展開に

なんだこのヤンデレハルヒwwwwwww

JOJOの奇妙な農家

応用ききすぎにも程がある。
あと、59はなんか切なすぎてワロタwwwww



10/03(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)