真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年10月26日を表示

行きてぇぇぇぇぇッ!

これの話ですが

もはや説明不要ですね。
しかし、流石に福岡は無茶か……ッ!

思わずパクりたくなるようなかっこいいせりふや演出

「なんて愚かじゃ。なぜ世界征服を望むか。
 下らん国境を取り払って世界を一つに結び、疑いや、いがみ合い、傷つけ合う事なく格差を無くし、誰の子供も自分の子供のように愛するのが世界征服の意味じゃないのか!?」
「総統……」
「わしは怒っとるぞ、かつてないほど怒っとる!
 こんな世界征服、世界の私物化ではないか!
 あんな昨日今日世界征服を始めたようなヒヨッコに出し抜かれては、世界征服暦二十三年のワシの名がすたる!
 吉田君! 博士! フィリップ!
 今すぐ奴等に本当の世界征服組織の恐ろしさを見せつけてやるのじゃ!」

……異様に長くなったが、合いの手と名前を除いて、どこも切る訳には行かない台詞なので。
教えた人以外で元ネタわかる人は名乗り出るようにw

新ジャンル「んもう!」
その続き

「誤解殺気」の神絵師様が御降臨。
んもう、相変わらず可愛い絵なんだから!
あ、「新」でもなんでもないのはいつもの事なので気にしないようにw

件の女児誘拐事件のマスゴミクオリティにクソワロタ

男には同情の余地はないとしても、ガキンチョの方のアレっぷりを全く報道していない事に大笑い。
つか、これでガキに社会的制裁が一切無いならマスゴミの存在意義はゼロと断じて良いと思います、はい。

天地を喰らうⅡ 赤壁の戦い

オォォォォッ、小学生時代に少ない小遣いでサルのようにやりこんだゲームが……ッ
ちなみに、俺は張飛がマイキャラで、友人は趙雲がマイキャラでした。あの時代が懐かしい……
ところで、同時期にあった「天地を喰らうⅡ 諸葛孔明伝」の戦闘音楽のカッコよさについて語れる奴はいるか。「三国志もの」としてはありえないメロディアスなノリの音楽が素晴らしいのだが。特にラスボス戦の暴走ぶりはありえないと思った。

デンドロボール

なにこの無意味極まりねえクオリティの高さ(最上級の褒め言葉



10/26(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | ネタ | 管理


(1/1ページ)