真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年10月16日を表示

これが京急の威力

京急 vs 東海道線

京急 vs 東海道線(特急「踊り子」編)

京急沿線以外の方。これが京浜急行です
首都圏で120km/hで営業運転し、人を撥ねても五分で復活。
あげく、崖崩れの翌日にも「何かあったんですか?」と言わんばかりに普通に運転。
そんなステキ路線、それが京浜急行という路線です。

……ちなみに、俺は事実を並べ立てているだけだからな。
キミらの気持ちは分からんでもないが、信じれ

体験した怖いバグ

ラストのは……なんというか、薄気味悪さと怖さがミックスされたような、なんとも気持ち悪い感覚が……

家ゲーでもっともエロいゲームを決めるスレ

やはりアルトネリコが入ってたかwどう見てもエロゲです、本当に(ry
や、ゲームとしても真っ当に面白くはあるんですが、それ以上にエロいからなぁ、あのゲームw

新ジャンル「ハートマン軍曹」

「私がこの世でただ一つ我慢できないのは―――男と離れる事だ!」
……いかん、普通に萌え台詞ではないか、これ(それでいいのではないのですか?)

「おとぼく」アニメED映像

このEDはホント卑怯だと思いますw

これ、なんてエロゲ?(腐女子編)

強者め……ッ!



10/16(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)