真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年10月28日を表示

なんだこれw

新ジャンル「ギルガメッシュ」

ジャンルでもなんでもない上に混ざってる混ざってるwwww

ゲーマーにしか分からない格好良い言動

35と52はなんか分かるなぁw

日教組の風刺漫画がひどいそうです

思想が云々とかは言わんけど、こんな偏った思想を仮にも教師組合のサイトに載せちゃいけないと思うんだ
「公平さ」を教えるべき教師がこんな事してもなんとも思わんのは末期症状だと思います、はい

ハガーって市長としてはどうなの

手腕には疑問符を抱かざるを得ないんですが、でも愛されるマイク“マッチョ”ハガー市長。ある意味これも人徳かw

ドキッ、吸血鬼だらけのRPG!

タイムリーなネタという事でw
だが断るッッッ!



10/28(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)