真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年10月17日を表示

おかえりなさい、かみさま

久しぶりにSFCを引っ張り出して遊ぶの事。
でも、プレイしてるゲームがよりにもよって「アクトレイザー」なのはどうかと思った。
まぁ、「遥かなるオーガスタ」とかじゃないだけいいか(多分、ほとんどの人間は話について来てねえぞ

デッドライジングプレイ写真

ほのぼのと、大暴れ。
トロン様はお怒りにならないのでしょうかw

「坂口博信」という男

色々言われるけど、なんだかんだ言ってこの人はある一定の世代以上のゲーマーにとっては堀井雄二と並び「神にも等しい」人間だと思う。
なにはともあれ、不世出の人材であることは間違いない所。

ターミネーターvsロボコップ

なにげに「宇宙の狩人」も参戦。
あと、個人的なお気に入りはラストシーン。
あれこそ、まさに「世界の警察」でありましょう!

CARNELIAN先生の「スタイル」

や、もぅ、なんというか、素晴らしいスタイルとしか言い様がない。
同人活動(或いはアマチュアリズム)というのは本来こういうものだと思います、はい。

カプコン業績上方修正

最近のカプコンの「おかしさ」(注:最大級のほめ言葉)のおかげと言うべきでしょう。
まぁ、売り方とか方向性を間違えると「ドラクォ」みたいになるんですが、それも含めて魅力。
……あ、俺はドラクォは好きですからね、念の為。

地下道

なんつうか、こう……平衡感覚が狂いそうだ……

負の連鎖

オチは読めるが、「間」が反則。思わず飲んでた紅茶吹いたわ!wwww



10/17(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)