真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年10月12日を表示

神様の生活

手塚プロ社長が語る手塚治虫のエピソード

創作をする人間には色々とためになる話多数。
ただし、長い記事なので要注意(苦笑)

最終回にありがちな事

むしろ、これって「打ち切り最終回」にありがちな事の気が(笑)
きっちりお話を書ききったときの最終回は、ありがちにしろそうでないにしろすばらしい物だと思います。

ハーレム漫画でもてない友人Aを登場させるな

あぁ、この気持ちは良く分かるなぁ……
というより、ハーレム漫画ものに限らず明らかに「当て馬」的なキャラ造形をされると俺は見てて気持ち悪くなってくる。

Gロボ新アニメは

今川御大未関与との事で(苦笑)
今川分は漫画版で渇きを癒すとして(笑)、脚本が誰かが気になる。横山光輝リスペクトがしっかりと出来ている人だといいけど……(切実)

テレ朝のアニメ特番のアンケートが無意味

スレ内でも言われてますが、毎回似たような作品ばかり見せられるこっちの身にもなってください
というか、こんな事やるからTVは凄い勢いで見放されてるんだよ……この手の番組でまともに見れるのは「マンガ夜話」「アニメ夜話」くらいじゃなかろうか

絵が上手い人ちょっと来てくれ
続き

もはやスレ主の依頼とは無関係になってる件についてwwww

こんな時どんな顔したらいいのかわからないの

笑えばいいと思……う……よ……?



10/12(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)