真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年10月19日を表示

みみみみみみみみー(壊

「裏」新ジャンル・猫耳

俺が語るはただ一言。
萌えたぜ!(人として大事な何かをどこかに置き去りにしたようです、この男

クラウザーさんinタワレコ

何はともあれ、「資本主義の俺」パネルが馬鹿すぎw
あと、A賞は凄いな。どんな扱いされるんだかw

「電撃帝王」は11号で廃刊

結構好きな雑誌だったんだけどなぁ……これから面白くなりそうな「シャイナ・ダルク」とかは別の雑誌で連載引き継いでもらえないものかと思う。

アカペラで任天堂ミュージック

コミカルな演出と、見事な歌声で会場を爆笑と感動の渦に。
すばらしい出来なので、是非とも一見していただきたい。

こちらはバイオリンでFC音楽

な、懐かしい……そして素晴らしい。
あと、スペランカー先生死にすぎwwwwww

ラスボスの演出が素晴らしいゲーム

ライブ・ア・ライブ大人気。
そして、個人的にはロマサガ3が入ってたのが嬉しい。
あの「静かな前奏と共に仲間が陣形展開→激しいメロディーラインンに入るところでメニュー表示」のあの展開は燃える。

やられた方は恥ずかしい

つうか、「南海ホークス」ってずいぶん懐かしいな、おぃ……

ロトの勇者たち・1編

ロトの勇者たち・2編

ロトの勇者たち3編(未完)

ロトの伝説が台無しすぎだ!(爆



10/19(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | ネタ | 管理


(1/1ページ)