真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年12月8日を表示

This is “VIP  QUALITY”

まぁ、黙ってこいつを見て頂きたい(やや重めなので注意)

何、この溢れる才能の無駄遣いっぷり
あやうく笑い死ぬ所だった。ガチでクオリティタカスwwwwwwwwww

俺の思い出を穢さないでー!!

これは続編を「出しちゃいけない」ゲームだろう……。
このゲームが好きだっただけに余計に「やめてくれ」と叫びたい(泣)。

キュベレイが車庫に入らない

いわゆる「ネタをホントっぽく語る」タイプのスレ。
多分、車乗ってる人のほうが楽しめます。
32→34のコンボとか、61とかが個人的にはツボ

コンシューマー版アイマス

どう見ても約一名狙い撃ちです。本当に(ry
それはそれとして、シュールすぎる光景に大爆笑した。

叫ぶとスタンド名っぽく聞こえる言葉

107が大変にツボ。なんなんだ、この違和感のなさ(笑)



12/08(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)