真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年12月16日を表示

決戦の日、来る

というわけで、「状況開始っ!」と「FESTA!」待ち中。止めてくれるな

ときめきボールZ・サイドA
ときめきボールZ・サイドB

名前から推測できるとおりギャルゲ界の始祖たるアレと、某超有名少年マンガを足したネタ。
なんかとんでもない化学反応を起こしまくってて腹痛ぇ。
ていうか、八割方の人間が忘れてると思われる超初期の敵キャラ兎人参化がヒロインってあたりスレ主のセンスが素敵すぎる(笑

ベジータとカカロットが合体して……

スレの流れが妙な方向に暴走してます。つーか、エロスネタ多すぎ(笑

全員こっち見んな!

あまりにシュールすぎるスレなのだが、AAの「間」が何故だか妙に笑いを誘う。

おっぱいシーン録りたいな

回答者に座布団一枚進呈させていただいてよろしいか

これがテレ東クオリティ

マイペースもここまで貫けば大したものだと思います(笑

「最後の幻想」的景色

これから冒険が始まりそうな感じ



12/16(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)