真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年9月を表示

世紀末店員伝説

宝石店強盗がわずか10秒ほどで退散

店員強すぎだろw
というか、なんだこのコントみたいな一連の流れw

美少女に罵られるAAって興奮するよね

この変態どもめ!! ……ふぅ

株の売却利益、税率30%くらいまで上げるべき

……経済立国の日本がそれを自縛する様な事して何か得あるんですか?
“株(ひいては会社の運転資金)の回転が良くならないと、景気の回復はますます遠くなる”なんてのは経済学の常識ですが。
思いつきで、しかも中高の公民レベルの言動を繰り返すのは止めて下さい。
さらに言えば、個人的には遺憾きわまりないですがあんたもう閣僚最有力候補なんだから言動には気をつけて下さい
ましてや閣僚の馬鹿発言で国が傾いた歴史のある日本なんだしさ。

民主党さんの思うとおりにはさせないぜ

期待してます。
……真面目な話をすると、「偏向します」と宣言してくれた方がかえって「公正」なんだけどねぇ……。
“中立”を立証するのは難しいけど、“偏向を比較検証する”のは前者に比べれば容易なので。
故に「偏向を公言した上でどんどん偏るべし」というのが俺の主張。建前と中身が違いすぎればそれは文句も言いたくなるさ。

ドコモ契約でプレゼント

いやいやいやいやwwwwwwww



09/01(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<