真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年9月28日を表示

「桜木メルトの恋禁術」読了

「ラブコメ」で既に好きな人がいると言う設定なのに「好きと(ほぼ物理的に)言えない」と言うアンビバレンツな設定がイカしてます。
正直、設定の勝利。色々欠点はあるんですが、面白いから困る。作者はなんという変化球投手。やってる事は正しくラブコメなんですが、設定のおかげで色々愉快なことに。
とりあえず生徒会長かわいいよ生徒会長。何このアホの子。こんな残念な学力の生徒会長キャラは新鮮でしたw
次巻ではもっと出番を増やして欲しい物です。
「恋の魔法使い」という設定もあるし、メルトに対抗するようなノリでアタックをかけてくれることを希望。
人はめっぽう選ぶ作品だが、俺は好きです。そんなわけで、宣伝も兼ねて紹介してみた次第。

体調が若干落ちてるので本日は縮小更新。

家庭用ゲーム機の三大黒歴史といえば……

本日のおっさんホイホイ

「店が悪い!」 万引現場に“モンスターペアレント”

親も警察に連れて行ってもらえ。「犯罪幇助」とか「犯罪隠匿」とか「買収」辺りで。
現行犯なら一般人でも逮捕する権限は発生するし。

満場一致

あんなもん信じてるの日本人くらいだよwwwwww



09/28(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理


(1/1ページ)