真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年9月24日を表示

最強の武器、トンファー

トンファー習いたいんだけど

もちろん予想通りの流れに。

八ツ場ダム問題に対する群馬県知事からの反撃

相も変わらず何というブーメラン政党。

面白いのに認知度が低いゲーム

ルーンファクトリーはもっと知られてよいゲームだと思います。
キャラの可愛さは勿論の事ゲーム性もなかなかで、ナンバリングタイトルでは新作ごとの実験的要素も散りばめられていて最近の作品では安心して買えるシリーズの一つ。

音楽がかなり良いゲーム

「アルトネリコ」はガチ。ヒュムノスを始めとした「音楽単体」でも、ゲームにおける「音楽との融合」という点でも。
まぁ、そもそも企画時点で“歌”をフィーチャーしてるから当然といえば当然ですが。
ちなみに、音楽“だけ”なら「半熟英雄vs3D」とかもなかなかにガチ。中身は大変にアレなので進めるのは苦行気味ですけどw

ポケモン新作の品切れに関して

公式謝罪らしいですね。まぁ、任天堂にはよくある事ですが。
任天堂は「不良在庫を大量に抱えない量」しか作らない方針なので、人気が爆発すると売り切れがち。
よって、任天堂作品の場合は欲しい時は予約しておくのが賢い買い方かと。

納豆84円

いや、何してはるんすかアナタw



09/24(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)