真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年9月26日を表示

とんでもない日本

「日本ではカバンを置きっぱなし」の海外反応

唐突にこのコピペ思い出しましたw
「渡る世間に鬼はなし」なんて言葉があるような、日本のこういう所は守って行きたいものですな。

スクエニの和田社長がまた恐ろしい事を言っておられる

このオッサン、本質的に「銀行屋」だからなぁ……経営者としては優秀かも知れんけど、そのせいで「売れるソフトだけ作る」方針になる。
結果的には実験的作品ができず徐々に先細りになりかねないのが。
ゲーム業界(というか、クリエイティブ産業)はちょっと特殊というのを認識していただきたい所。

結局、ν速的にドラクエ史上最強の魔王って誰なの?

個人的にはプレイ時のインパクトも手伝ってゾーマ様。

セブンスドラゴン画集発売決定

俺の嫁の鬱姫がどれだけ描かれているかが一番重要だな(ぉ

団欒

ちょっと変わった服装だけどほのぼのとした光景ですね(場所以外はな)



09/26(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)